2017年05月12日

ホットパンツ姿で美脚・美尻を魅せ付けてくれる高橋しょう子

指や舌でぐちゅぐちゅと責められ、大洪水を起こす高橋しょう子の美マン、もう見納めです!
ロープを使い拘束されることで自由を封じられ。
最後は着物コスでハメ倒しちゃいます。
激しい突きにムチムチボディは揺れまくり!
この夏ローライズのホットパンツ姿で美脚・美尻を魅せ付けてくれる高橋しょう子!
いきなりフェラ抜き今回は色々な場所で盗撮してます1まずはタバコのキャンペーンガール。
可愛い子にザーメンって似合いますね?っ!
いい形をしている高橋しょう子のお尻、男がつかむと結構やわらかいのが判明。
バックで突かれてシーツの端を握り締めるほど喘ぎ。
アソコで煙草を吸うという秘戯を披露する。
公衆の面前でパンツに手を入れてオマンコを洗っちゃってます!
高橋しょう子と言えば乱暴な口調でののしられ、いじめられ、まるで家畜のような扱いを受けましたが、今作は更にひどい家畜以下、いや、牝猪としての扱いを受けます。
診察台の上でのファックも濃厚にカラミあってます。
そんな魔性の女に男たちの怒りは爆発し。
最後にはザーメンをそこらじゅうへぶっかけられて、高橋しょう子の綺麗なお顔はべっちょりです!
マッサージに行った彼女がイケメンマッサージ師のスーパーテクニックによってもうメロメロ!
夜遅くいつも掃除のバイトにくる人妻にムラムラ来たサラリーマン。
別に派手で超美人でも無い素朴な巨乳マダムが野外でハメハメしちゃいます!
高橋しょう子のピンクのパンティからハミ出たオマンコのビラビラが収縮性があって、まるでムササビのよう!
やっぱり風俗とかアダルト動画に求めてるのは。
サーモンピンクの内部をモニタで彼女に見せながら。
体はグラマーな感じで全体的にむっちりしててムラムラしちゃいます!
そんな時、現場に女優が来ない、といったお決まりのパターン、その場にいたカワイイ高橋しょう子がどうなってしまうかは、皆さん想像できますよね??初々しい恥ずかしがり屋も男優さんにかかればトロトロ!
中には大量のモリモリを空爆する嬢も・・・
楽しそうにトークしながらスカートをまくると形のいいお尻、服を脱ぐとスレンダーな身体がお目見え♪
民家のお風呂を覗いているとお姉さんとバッチリ目が合っちゃって!
その次の日も電車の中で高橋しょう子を待っていた痴漢は高橋しょう子を見つけた瞬間、早速近寄り、お触り。
最初に登場のショートカットの嬢なんて間違いなく体育系の部活に所属してるでしょう!
イマラチオでは息ができずにむせてしまうが。
少し公園を散歩したあとは、高橋しょう子をもっと知ろうインタビューの開始。
オマンコの割れ目を裂いて上下するチンポが鮮明映像で。
相当な好きモノの小泉ニナ嬢が登場。
聞けばそのおっぱいはGカップだというじゃないですか。
前作「100億の精子を稼ぐ女社長」でエロさを発揮した高橋しょう子ですが今回はもっとすごいです!
自らお尻を突き出しバックで突かれまくる始末。最後は胸に濃厚ザーメンをぶっかけられちゃってます。
男優にじらされて、ニコニコして少し恥ずかしそうな高橋しょう子。
いきなりバイブで2穴責め。エッチに興味津々といったところなので、玩具でいじっちゃいましょうかw
お金に釣られたのもあると思いますが、ブラを外したあたりからこうなることを期待していたかもし
やっと入れてもらった高橋しょう子、野外って事を忘れてるかのように大声をだして感じまくりです!
人気のない古ぼけた階段をスカートの女がパンチラしながら上がっていきます。
その一年間の努力がもっとも発揮されるであろう夏。
水の色も透明、さらに昼間の撮影なので画像も明るく水中でもクッキリ鮮明!
高橋しょう子、笑いながらも声を出して感じちゃってます!
こんなリアルダッチワイフ・・マジで欲しい・・
客は直ぐ帰ったが体の火照り収まらぬ彼女はチャイナ風ドレスを脱ぎ捨てオナニー開始。
しかもこの高橋しょう子、めちゃめちゃ可愛いです。
クライマックスでは全員揃ってのレズプレイから絶叫乱交が展開!
おマンコからはもうドロドロな愛液が…。
そのポコチンの匂いを嗅ぎながら可愛らしい口の中へパックリ咥えこむ高橋しょう子!
そんなセレブ厠を是非覗いて見て下さい!
今回はその流れのままに、開幕からイラマチオでのフェラ抜きというハードルの高いプレイからスタート。
清楚でおとなしそうな子が周りを気にしながらおしっこしたりするところがバッチリ撮れちゃってます。
高橋しょう子のオマンコに4本の指を同時にズボズボと入れられての指マンはかなり気持ち良さそう。
軽くオナニーさせ淫汁滲み出した所で連続挿入。
彼女たちは我々をカナリ興奮させてくれちゃいます!
制服姿のパンティ〜はやっぱり興奮しますね!
可愛い子から一歩進んでよりイヤラシく進化した卑猥な高橋しょう子、満足度マックスです!
股の広げ方や、ブリッジシーンは見ものです。
また痴女プレイの餌食になってしまう。
女は男の自宅らしき部屋で床に敷いた布団で絡み。
マグロの高橋しょう子はフェラもやはりまだまだと言った感じ。
まずは小手調べとばかりにクスコで強引に押し広げ。
もう1回チンポを咥えさせられると男優の思うがままに動かされるイマラチオ!
彼女は一人のときにオナニーをその一部始終をエロ教師にショットされて脅されてファックをしちゃうのです!
片言の英語で高橋しょう子に話しながらエロ武者2人はタンクトップをぽろりと降ろすとクレープフルーツのような形の良いおっぱいがどーーーーんと現れ小さい乳首を2人でペロペロ?!
穴と言う穴に手が伸びて行って、女の子は
スカートが捲れ上がっても最初は抑えてましたが、最後には抑える事を諦めました!
戻ってきちゃう(爆)可愛いビッグ・スマイルですね。
バックからの激しいファックに感じまくりの高橋しょう子。
アナルに挑戦してみたいという事である。
いつもより多めのボリュームでお楽しみ下さい!!
お望みどおり男はローションたっぷりかけて絡みに入ってます!
さわやかな笑顔にスーツ姿がイケてる高橋しょう子。
そんなママ達が、身体を張って園長先生の言うがままにセックスをしちゃうんです!
リアルな関係を覗き見していただけますよ〜!
ついでにお尻にいれこんじゃうんだよ。
まずムービーの始まりは椅子にもたれかかっている高橋しょう子を男が催眠術をかけます。
はだけたパジャマを着せてやって病室を立ち去る。
もう僕は我慢汁が出っ放しでもう、止まりましぇ〜んっ!
まさか同姓に盗撮されているとも知らずに嬢達は堂々と衣服を脱ぎ華麗な裸体を披露しちゃってます!
高橋しょう子のイキ顔はかなりエロイ!

eroeroerox at 13:03コメント(0)トラックバック(0)カリビアンコム | 2candys  このエントリーをはてなブックマークに追加
◆有料無修正アダルトセックス動画サイト比較 ()は特にオススメ
AV女優系 オススメ度 ★★★★★

AV女優系 オススメ度 ★★★★☆

AV女優系 オススメ度 ★★★☆☆

AV女優系 オススメ度 ★★☆☆☆

AV女優系 オススメ度 ★☆☆☆☆

素人系オススメ

熟女・人妻系オススメ

マニア系オススメ

盗撮系オススメ

アニメ系オススメ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆高画質アダルトランキング
No.1 : 一本道レビュー

新山沙弥

No.2 : カリビアンコムレビュー cari03


現在、高画質大画面と言えば一本道、カリビアンコムが圧倒的にすごいです。1280×720pxの大画面、4000kbpsの高画質は他のサイトを圧倒しています。(画像をクリックして左上の拡大ボタンを押すとだいたいの大きさが分かります。jpeg画像で画質が劣化していますが、実際の画質はもっと美しいです。)
◆無修正アダルトサイト比較レビュー&体験談一覧

エントリー
記事検索
QRコード
QRコード
アクセス解析
WordPress
  • ライブドアブログ