2015年06月25日

元恵比寿マスカッツ6期生の源みいなのAVは最高作品登場

誰も居ないという状況に安心しきってセックスを楽しむ二人!
バイブの刺激に絶えられなくなった源みいな、腰を浮かせて感じまくって大きな声でアクメに達してしまいます。
結合部超クリア接写で体位を色々変えながらハメまくってフィニッシュは顔射!
そのあとはヨダレをチンポに垂らしてクチュクチュと卑猥な音をたてながら嬉しそうに手コキ!
根元から先端までバキュームフェラで奉仕すると、そのままバックで一人の男が本番。
春のブルロリ企画2番手はコギャル雰囲気の源みいな。
物凄い喘ぎ声を出しながらアナル快感に酔いしれる奥さん。
発射後にオマンコからトロリと垂れ落ちるザーメンが生々しい。
水着を披露する間もなく、男優さんに背後からオッパイポロリされ、揉み揉みされちゃう源みいな。
早い、安い、気持ちいい!気持ちよくなってきたのか喘ぎ声をあげながらツルツルのパイパンをクンニ。
全身性感帯のみなみボディを優しいフェザータッチでやきもき(焦らし)愛撫。
自分の嫁のオマンコを普段には無い激しい腰使いで突き続ける!
興奮極まりないデリヘルシーンのあとは、英語を流暢にしゃべりながらお仕事中の源みいな。
そうこうしているうちに男の方も大コーフン。
さらに指マンでかき回されると可愛い声で喘ぎまくっちゃいます。
どうやらハメ師、相当尻好きらしく、生挿入もかなりケツ重視な体位です。
フェラ教室では一生懸命チン○をしゃぶる素人源みいなの姿がとっても愛らしい!
ところ変わってプールサイドで昼間っからの乱交パーティがスタート。
激しいオナニーバトルの後はフェラ抜きバトル!
バックで生ハメしながらのWフェラ!
どうしたら真面目に体操してくれんのよ?と源みいなが言うと、「オッパイ見たヒー」と男が唸ります。
どうです、もうガマン汁が止まらないでしょう?
マンコを丸出しにして我慢できないって言うので・・・。
しかもこのケース、稀じゃなくて結構あるんですって・・・、マッサージ師になりたい!
女将役で登場は、ちょっと日本人離れした顔つきでFカップ爆乳のニューハーフ源みいな。
本物の現役ストリッパーのイク姿をカメラにおさめることができました。
今回ナンパに成功したのは大当たりのパイパン娘、パイパン。
と男優に確認しながらの癒しフェラ。
元恵比寿マスカッツ6期生は源みいな。
浮かれ気分で酔っ払って、海でホテルでハメっぱなし。
変態インストラクターが「別のクラブも握ってみよう」
ヤル気満々の2人、ホテルに着いたらおもちゃでおまんこ広げたら即チンポ!
そして、この後が源みいなにとってたいへんなことになってしまう。
仁王立ちした男にすがるようにフェラ。
まだ何もしないうちから下着はぐっしょり…すぐ濡れちゃうそうです!
この若さにして超ベテランのお手並みには目が釘付け!
男をイかせてしまった源みいなは不貞寝。
てなことで奥さんを押し倒してデザート頂いちゃいましょ?
体位を色々変えながら奥まで突き上げられると、気持ちよさそうな声を上げて感じまくり!
その男のヨダレで乳首が完全に透け透け状態!
そして肉棒に食らい付こうとする源みいなに男はじらし、その代わりにルーターを手渡し、源みいな自らオナニーをさせちゃいます。
男の股間を余すところなくしゃぶりあげる姿はかなりエロイ。
ボクらのチンポは大喜びですね!こんなに喘がれたら誰かに見つかるんじゃないかとビクビクしつつもです。
生ハメ騎乗位での腰振りは挿入部分がくっきり丸見えで興奮しっぱなしの源みいな!
もう今回は彼女たちにゆだねちゃいます。
あいこ嬢もいつしかオス奴隷の肉棒に酔いしれてきてたっぷり中出しさせてフィニッシュです。
すぐにでも着物を剥ぎ取って乳吸ってです。
昇天しすぎて目つきが怪しくなってる源みいな。
一刻も早い逮捕が必要と警察も捜査本部を立ち上げ。
ハプニングバーでのバイトも辞められず。
こんな立派で美味しいおっぱいで遊ばないわけがない!
源みいな2回目の登場!
泡だった濁汁がオ○ンコの入り口付近で肉棒の動きが早くなるにつれ更に泡立ち。
これは抜けます☆必見♪困った顔を時折見せるけど勢いでボタンを外しちゃいました。
OL源みいなが初AV撮り!
整体師の腕をグッと掴み、先生にお願い・・・とセックスを要求。
このデパートの外商部は業界内でも急激に売り上げを伸ばしていた。
おっぱいもデカイけど声もでかい。
元人気モデルの実態を映したこの一本は源みいなのカリスマファック!
男優さんが素敵なプレゼンを!というわけで、第2弾は早朝の通勤通学時間を狙って公園に出かけてみました!
指やバイブをぶっこんでGスポットを探し当てるとグズグズに濡れてやばい?
全身性感帯の源みいなは終始感じまくり、イきまくり!
2枚の舌で貪るようにコネスケのチンコをしゃぶりまくりです。
男に体を愛撫されながら押し倒されると、ブラをずらして小ぶりのおっぱいを堪能。
冒頭のオナニーで早くも気持ち良くなってしまった源みいながあなたにも気持ち良くなってもらいたいとカメラ目線でのフェラご奉仕。
いやもうとにかく可愛いっ!一度はあんな爆乳に僕のチンポも挟まれたし!
次回も非常に期待できる奥様です!
それでもフェラは嫌いではありませんといいながら視線は横目にチラチラとチンコを見ています。
でも、チンコを口に咥えても口数が減らない源みいな。
軽くインタビューの後、おっぱいも見ながらローターでオナニー。
ザーメンは2発分出しておきました!
男にとってナースとは白衣を着た天使のようなモノ!
そんな源みいなが、今度は手錠で拘束されお股をおっぴろげてのマンコ責められ地獄と、美巨乳が揺れるチンコ串刺し3Pを魅せてくれます!
心配はしつつも、夜はしっかり夫のチンポにしゃぶりつき、腰を振りまくる!
2本指をオマンコに入れて奥まで覗こうと広げるとKYOKOがオマンコを開いたり閉じたりと自由自在な器用な動きを魅せます!
プルルンとした最高な美乳&糸を引くトロトロの極上マンコで包みこんで癒しまくり!
アキバ系にはたまらない究極の萌Aガールこと、キュートな源みいなが久々登場!
基地がいいのに声が出せない極限の状態でパコパコする様は絶品。
今日はそんなハメ師に思いっきり突かれ、激しく喘いじゃいます!
ちょっと生意気そうな源みいな、に初登場?!
続いては、ガチンコファック。いつの間にスボンを脱ぐセールスマン!
フェチ必見のレズムービーです!すると彼女もエロモード炸裂でそのまま結合部丸見えの大迫力カーファック!
だってこんなに可愛い源みいなの愛情たっぷりじゅるじゅるフェラが見れるんですから!

有料アダルトサイト比較【無修正エロ動画おすすめランキング】カリビアンコム

eroeroerox at 05:23コメント(0)トラックバック(0)カリビアンコム | トリプルエックス  このエントリーをはてなブックマークに追加
◆有料無修正アダルトセックス動画サイト比較 ()は特にオススメ
AV女優系 オススメ度 ★★★★★

AV女優系 オススメ度 ★★★★☆

AV女優系 オススメ度 ★★★☆☆

AV女優系 オススメ度 ★★☆☆☆

AV女優系 オススメ度 ★☆☆☆☆

素人系オススメ

熟女・人妻系オススメ

マニア系オススメ

盗撮系オススメ

アニメ系オススメ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆高画質アダルトランキング
No.1 : 一本道レビュー

新山沙弥

No.2 : カリビアンコムレビュー cari03


現在、高画質大画面と言えば一本道、カリビアンコムが圧倒的にすごいです。1280×720pxの大画面、4000kbpsの高画質は他のサイトを圧倒しています。(画像をクリックして左上の拡大ボタンを押すとだいたいの大きさが分かります。jpeg画像で画質が劣化していますが、実際の画質はもっと美しいです。)
◆無修正アダルトサイト比較レビュー&体験談一覧

エントリー
記事検索
QRコード
QRコード
アクセス解析
WordPress
  • ライブドアブログ