2015年05月03日

千乃あずみの新作セックス公開


顔がザーメンでドロドロになっても、常にカメラ目線を忘れず、笑顔なのはさすがの千乃あずみ

ならでは!
思わずチンコからも白いものが飛び出しそうになること間違いなし!
尻が大好きな男と尻をいぢられるのが好きな女が一日デート。
そしてすっぽりと肉棒を一気に口に入れちゃいマス。
次から次へとチンポを差し出され、ペロペロきれいに舐めていく千乃あずみ


じゃぁ逆は?」というと「え?」とびっくりした感じで目をそらせて恥ずかしがります。
教室で男子生徒達に図書室でのオナニーのことを咎められちゃいマス。
今回の″赤いドレスの女″には妖艶なエロスのオーラを身にまとった千乃あずみ

がドリームルームから完全無修正で登場です!
とりあえずマッサージ攻撃。電マで再びイかされた後、されにバイブを猛スピードでズボズボ突っ込まれるとまたまた昇天!
ベッドに押し倒されてスカートとパンティを脱がされるととっても綺麗なピンク色のオ○ンコが丸見えに。
そんな姿に大興奮した男のものは衝撃的はデカリン。
千乃あずみ

がアナタに話しかけてくるので答えてあげてください。
次々と試していくうちにだんだんと表情はうっとりとし小さく喘ぎ声が。
男のチンコを目の前に豹変する姿は必見です!
そのまま部屋へ移動して着替えを撮影しちゃいます!
最後はそのまま、千乃あずみ

のお尻にザーメンぶっかけ!
そのままソファで甘いキスを交わしてやっちゃいました!
未亡人のアソコはすぐに敏感に反応していやらしい汁でテカテカ!
風呂場での放尿シーンもあり、恥ずかしさを超えた千乃あずみ

のエロスを存分にご覧下さい!
オレの杏那(もう我がモノ顔)。ムラムラってくる噂検証!
淫乱ってのはこう言う事を言うんでしょうか。 続いて、千乃あずみ

がWフェラでチンポをしゃぶりまくり、ビンビンのチンポをバックから挿入!
最後はアナル中出し!AVとは?と色々男優さんからも説明・説得を受け。
女だから分かるポイントをしっかり抑えていやらしく体をくねらせます。
最後の洗面所のシーンは、本当に可愛くてオススメです。
今度は直にクリトリスにローターをあて、そうこうしているうちに勝手にイってしまった千乃あずみ。
それでも目の前でFuckシーンを見せつけられると思わずヌレヌレ状態にねっとりレズまでも!
やめて?!」と泣きそうな絶叫。騎乗位して一生懸命腰を振りながらもです。
ファックではハメまくられ失神寸前の千乃あずみ


アナル棒をじわじわ?ブラをずらして乳首を転がし始める。
今回は海岸沿いにてマイクロビキニを着させて野外露出青姦!
乳首をやさしくペロペロ、千乃あずみ

は至れり尽くせりで男に尽くしまくります。
マン汁にまみれた卑猥な秘穴を四方八方から突きまくりです。
体位を色々変えながらハメまくると、「イキそう!」を連発。
アグレッシブな2つの穴でエクスタシー!
その千乃あずみ

のエッチな夢を叶うべく、豪快3P生ファックを繰り広げます。
四つん這いになってまたローターでクリ〇リスを責められるとまたすぐに昇天。
えいっえいっ、おめこー!両手を縛られ身動きの取れない状態でローターを全ての性感帯に当てられちゃいマス。
男優の長いチン○を言われるがままに丁寧にフェラする千乃あずみ

もたまらないっす!
競演は小柄でロリ系でこれまで数々のハードプレイもこなしてきた。
犯罪になってしまいますからね。結合部はっきり確認できる体位を連続して大量のザーメンを中出ししてフィニッシュです!
チェックのブレザーにまだまだあどけなさが残る千乃あずみ

が、ワイハーベッドで大暴れ!
スレンダーな体に豊満なおっぱいとパイパンマンコを目の前に突きつけられちゃいマス。
さらにオ◎ンコをいじ繰りあげるとビンビンになったものを激しく奥までぶち込みます!
> ホテルの部屋についたらテーブルの上に並べられたおもちゃに赤面。
今回のターゲットとなる新入社員は冒頭から同僚にオッパイ、オマンコをいじられまくりの千乃あずみ!
結合部ドアップすると、マンコの周りがどろどろに真っ白!
濃厚なキスはまるで恋人とするかのようネットリ。
ピストンのスピードをあげてやると喘ぎ声は更に増してです。
ローター、電マ、バイブを使って千乃あずみ

の性感帯チェック!
激しく突かれる度にイクイクイク!
おっと、それはさすがに言ってはダメですぜ。
パンティを脱がしてみると...ほとんどパイパンの超薄マン毛!
超ロリ萌えフェイスに程よく熟したおっぱいが可愛すぎる千乃あずみ


スレンダーボディで目がクリクリッ!
今回のターゲットとなる新入社員は冒頭から同僚にオッパイ。
3度目となる今回は彼女の地元の駅前で待ち合わせ。
どんなに極太バイブをズボズボ出し入れされても、どんな体位のプレイでも終始笑顔を絶やさず楽しく気持ち良さそうな千乃あずみ!
チャットレディーのマジモードお仕事現場を盗撮。
一人もいいけどエッチはやっぱり二人もね!
スク水大乱交で暑さを吹き飛ばせ!
千乃あずみ
、すでに立ってる乳首をモミモミした後、かなりエロいオマ○コを開いてグリグリ!
インタビューでは、プライベートでもたまにAVを見たりするとか。
そして膣内にまで濃厚なザーメンを大量にぶちまけた瞬間です。 更に唾液を垂らしての手コキマッサージとアナルマッサージ。
> 責められるのが好きということなので、ハメ師は早速千乃あずみ

の体を触り始め性感チェックをするけどやっぱり恥ずかしいのか、責められてもずっと笑ってごまかしている感じ。
かすみ先生は自ら自分の腰を上下に。 ギンギンにコーフンした男のモノを手に取ると、激しいフェラでしゃぶりまくってくれます。
でも家に帰れない状態の途方に暮れている心情につけ込めば大丈夫!
チンコの上に座っての騎乗位ではヨダレをチンコに垂らし、腰をくねらせ悶える千乃あずみ

がなんとも言えずエロい。
ということでこんなに可愛いしご飯もご馳走して寝る場所も提供してあげますか!
さらに可愛くなっちゃって、取材させてほしいと交渉してみました。
エロすぎる肉弾ボディを持つが故に借金を体で返済するハメに!
その後は、主人と千乃あずみ

の激エロファック、半中出し!
オマ○コをしゃぶりまくります。今日はお小遣い稼ぎということで再応募してくれました。
そしていよいよ固いオ♂ンチンが生でオマ○コを突きまくります。
前作ではバレエで鍛えた柔軟な身体で普通の人では考えられない体位を見せつけてくれた前〇敦〇似の千乃あずみ


男はオ●ンコ接写でしっかり愛撫を続けると愛液がしっとりあふれてき始めます。
これまたスクール水着を引っ張り上げてのメコスジチェック!
超豪華4連続ファックは速攻チェックするべし★
戸惑いながらも夫の願望を叶えるために若い男を部屋に呼び、快感を貪る千乃あずみ



有料アダルトサイト比較【無修正エロ動画おすすめランキング】カリビアンコム


eroeroerox at 17:28コメント(0)トラックバック(0)2candys | カリビアンコム  このエントリーをはてなブックマークに追加
◆有料無修正アダルトセックス動画サイト比較 ()は特にオススメ
AV女優系 オススメ度 ★★★★★

AV女優系 オススメ度 ★★★★☆

AV女優系 オススメ度 ★★★☆☆

AV女優系 オススメ度 ★★☆☆☆

AV女優系 オススメ度 ★☆☆☆☆

素人系オススメ

熟女・人妻系オススメ

マニア系オススメ

盗撮系オススメ

アニメ系オススメ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆高画質アダルトランキング
No.1 : 一本道レビュー

新山沙弥

No.2 : カリビアンコムレビュー cari03


現在、高画質大画面と言えば一本道、カリビアンコムが圧倒的にすごいです。1280×720pxの大画面、4000kbpsの高画質は他のサイトを圧倒しています。(画像をクリックして左上の拡大ボタンを押すとだいたいの大きさが分かります。jpeg画像で画質が劣化していますが、実際の画質はもっと美しいです。)
◆無修正アダルトサイト比較レビュー&体験談一覧

エントリー
記事検索
QRコード
QRコード
アクセス解析
WordPress
  • ライブドアブログ