2013年09月23日

強引にレイプされて思わずヌレヌレ

最後には2本のチンコを嬉しそうにシャブる彼女とズコズコ3P!
フィニッシュはパイ射&強引にレイプで締めくくります。
イヒッて笑うまみが可愛らしい。この変態マンコだけでも必見の価値ありです。
それは、余りにも無防備だから・・・
自ら腰をグイングイン動かし、ラストは生強引にレイプ。
リモコンローターをおまんこの中に仕込み、上から電マを当てると気持ちよさそうな声が出てくる。
すぐに乳首はビンビンのツンツン!
潮を吹きながらのファックは絶頂のようです。
フィンガーアタックで大強引にレイプ。
ピンク色の綺麗なオマンコを開いてクリ弄り。
最初は報酬のだけのはずが心まで奪われていく便利屋です。
そしてとうとうキッチンで本番開始!
最後は男優2人が2連続で強引にレイプして終了。
けっこう簡単にイくコですね。最後の連続ぶっかけに生中出しまで・・・。
そんな淫乱妻には不倫相手の目の前で激しい罰ゲーム!
ギンギンに勃起したチ●コを存分に突き最後は愛液でヌレたおマ●コにたっぷりと連続強引にレイプ!
汁が似合う淫乱アイドルまいかのハメまくり吹きまくり絶頂スプラッシュSEXを是非。
大股開いてパックリ開いたマン○がモロ見え!
じっくりと脚をマッサージされて女性は気持ち良さそう。
そして、騎乗位でゴムハメすると、出演嬢がチンコを味わうような腰使いで腰を振り、バックから正常位に移ると、今度は男優が出演嬢のオマンコを激しく突いて、最後は正常位から強引にレイプして終了。
果たしていつまで続けられることやら…皆さんはやらないように!
LOVEとか書いちゃって、もうレイったらぁ。
そして最後は露出の緊張感を忘れないためにも見晴らしのいいホテルの一室へ移動しての絡み。
またイキまくり、また強引にレイプ。
ネットで色々と物色する2人の目に飛び込んでくる「格安」
かなり待ち遠しかったっwまずは彼女の感度と絶品ボディーが伝わる可愛いオナニーっ!
時おり見せる妖艶な笑みがまたなんとも勃起を誘います。
さらに野外ノーパンやバイブ挿入腹筋背筋、制服で強制Wフェラに強制潮吹きに強引にレイプのイジメプレイもてんこ盛り!
大量のザーメンを顔中にぶっかけられる。
ロウソクで乳首を赤く染めてみたらそろそろ飽きてきたんでアナルにチンコをいれてみる。
ナマイキギャルの見た目でも実は中身は超M女!
焼き鳥ファックの末に連続生強引にレイプ。
姉妹そろってオナニーしてること判明w。
結合部もばっちり確認できる体位を連続して、フェラ&ファックのオンパレード!
体位を色々変えながら奥の方まで突き上げられてどっぷり中出しでフィニッシュです♪
騎乗位→バック→ラストは正常位から強引にレイプフィニッシュ!
揉みごたえも抜群の見事な天然巨乳をたっぷり味わったらヌレヌレ準備万端のマンコにチンコを挿入!
その後、ヌード撮影の一環ということでローター、バイブで責めてみる。
抵抗するRICAを無理やりその場に押さえつけ、一気に立場は逆転。
初生チンの連続強引にレイプに痙攣絶頂!
なんて事で荒稼ぎをしているという美人ドライバーが本当にいた!
今回もご好評頂いております美人若妻編をご紹介。
ついに魔の手はまだ男を知らない可憐なつぼみへと伸びてゆく。
今回も、ハードにガチハメ&強引にレイプ3Pを収録。
たっぷり言っちゃって、お掃除をしてもらい終了。
白いパンティをはいたままSプレイが続く。
(うらやましすぎる展開の幻のスーパー作品です!)
電マ器をクリトリスに充てられながら手マン責めされ悶絶した後、イラマチオ&生ハメピストンを交互に繰り返し、一人がお口めがけて強引にレイプフィニッシュ!
その後シャワーを浴び始めた女の子についていって数人の男が一緒にシャワー。
ハメではガチガチチンコの気持ち良さに喘ぎ声が大放出!
インタビュウで自らドMだと公言するだけあり、こちらの要望に従順に応えてくれる。
仕上げは正常位で2発目の強引にレイプ!
男にオ○ンコをしゃぶられて気持ちよさそうになったところで四つんばいになってお尻にローション。
えづきながらもこっそりクリトリスを転がしてました。
衣装をTバックビキニに変えて再登場!
「えー」っていいながらも強引にレイプを拒否する気なんて最初からない様子。
下からガンガン突かれると頭がおかしくなりそうに喘ぎまくります!
余計に緊張しちまうっちゅう緊張スパイラルじゃな。
玉の裏や肛門までシャブリつく痴女っぷりに男の理性が崩壊!
ハメ前のフェラは強引にレイプをしてほしいからなのか。
パンティ越しにオ◎ンコをいじられると、甘い息を漏らしながら感じ始めます。
大量のザーメンをオ●ンコに浴びせられてどろどろになっちゃいます。
中出し後には膣内からザーメンをかき出しペロリと舐めて「おいしい」
椅子に背中を押しつけられる様な正常位で強引にレイプ。
張りのある綺麗なお尻が掴まずにはいられません!
どんな体位でもスレンダーな体と綺麗な局部が素晴らしい・・・!
盗み撮った萌え?な卑猥行為をとくとご覧あれ!
最後は二人とも強引にレイプ。
いやぁ、相変わらず初々しくてカワイイですね?
見られるとすっごい興奮しちゃうんだよね!
今回は生徒役で男子生徒を釘付け!
マンコは強引にレイプでもうグッショリ。
最高のフィニッシュでご奉仕です!
バイブを使って容赦ないクリ攻めにも大量潮吹きしてくれます。
お酒も進んできたところで肴にオナニーをご賞味。
たっぷり楽しんだ後は強引にレイプされてご満悦の様子でした。
撮影が長引いてちょっと疲れちゃったのかな?
無理やりハメるのはヤバいのでちょっと寝させてあげることに。
お仕事の合間のプライベートファックを見せてくれます。
セルフ強引にレイプでは気持ち良さに潮を噴いちゃいます!
今度は、全裸で男の顔を見ながらの濃厚フェラ奉仕をして本番へ。
続いてバイブや電マ使ってGスポットを刺激すると、何度もイッちゃったみたい。
2本の生チ○ポが休む間もなく上の口と下の口を突き上げ、最後は連続中出しでゴール!
騎乗位、バック、正常位で突いて最後は強引にレイプフィニッシュ。
垂らし音を出して艶かしいフェラはマジに気持ち良さそうでコレで2ヌキは決められます!
見ごたえ有ります。旦那は2階で既に寝てしまってるということで・・・ご無沙汰な奥様にバイブ2本攻めをプレゼント!
強引にレイプされて思わず笑みが…



有料アダルトサイト比較【無修正エロ動画おすすめランキング】

eroeroerox at 00:44コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
◆有料無修正アダルトセックス動画サイト比較 ()は特にオススメ
AV女優系 オススメ度 ★★★★★

AV女優系 オススメ度 ★★★★☆

AV女優系 オススメ度 ★★★☆☆

AV女優系 オススメ度 ★★☆☆☆

AV女優系 オススメ度 ★☆☆☆☆

素人系オススメ

熟女・人妻系オススメ

マニア系オススメ

盗撮系オススメ

アニメ系オススメ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆高画質アダルトランキング
No.1 : 一本道レビュー

新山沙弥

No.2 : カリビアンコムレビュー cari03


現在、高画質大画面と言えば一本道、カリビアンコムが圧倒的にすごいです。1280×720pxの大画面、4000kbpsの高画質は他のサイトを圧倒しています。(画像をクリックして左上の拡大ボタンを押すとだいたいの大きさが分かります。jpeg画像で画質が劣化していますが、実際の画質はもっと美しいです。)
◆無修正アダルトサイト比較レビュー&体験談一覧

エントリー
記事検索
QRコード
QRコード
アクセス解析
WordPress
  • ライブドアブログ