2013年09月21日

ローターを手渡され経験浅めの激ピストンプレイ開始

よだれだらだらでのディープスロートフェラに中出しされて更に興奮してイッたという芽衣奈。
性感チェック、激ピストンプレイで彼女の味見をしたら、最後は男優ふたりでたっぷり弄ぶ!
この日は彼女がとったホテルへ。お次はディルドをつかって更に…彼女のマンコはもうゆるゆるです!
なんと今回は前回よりも過激な事をしちゃっています!
お次はもちろん彼女の膣内にたっぷりザーメン激ピストンプレイ!
すると、触られていることにコーフンしてしまった男はモノをビンビンに勃起させてしまいます。
でもきもちいいからこのままやっちゃうか!
最後はハメ師の大量精子を笑顔でごちそうさまでした!
まずは挨拶がわりに、エロ過ぎ激ピストンプレイ編。
撮影終了後も打ち上げで酔っぱらってノリで3PSEX!
尻の穴に指をブッコむのもなれたものです。
お尻をつかまれおパンツを下ろすとキタ?
最後の激ピストンプレイにも大満足です!
ザーメンをべっちょべちょにぶっかけられることで嬉しそうな表情を浮かべてマンコを濡らしちゃう。
外見はおとなしそうな顔をしてるけど人は見かけによらないものですね…。
ピンク色の乳首がポロリ?、ちょっと硬くなってる。
激ピストンプレイをされた後は満足そうな笑顔です!
第2診察室の様子も見てみてください。
早速、洋服を脱いでもらって感度チェック…。
しかし部室で激ピストンプレイというただ一度の過ちが莉奈を地獄に突き落としました。
ジャンボフランクフルトー!途中で変な患者が診察室にやってきますが、チンピラ男に伸されてしまいノックダウン。
最後は顔面フィニッシュで彼女の可愛らしいお顔が半分ぐらい埋まっちゃうほど大量発射しちゃいました。
ペロペロと丁寧になめ上げたと思ったらです。
最後はお約束の激ピストンプレイでご満悦?
きっといいところの育ちですね。ウンチ座りで腰を上下に動かし、クリトリスも刺激して二発目のアクメ。
旦那に構ってもらえない欲求不満ロリ妻が隠していたローターと離婚届(!)
手マンされれば激ピストンプレイが止まらない。
パンツを脱ぐと濃厚な陰毛に包まれたオマンコを直にバイブで刺激されちゃいマス。
起立しての指マンで十分に濡れてしまいます。
そして本番生激ピストンプレイファックとどこで抜けばいいのか迷ってしまいます。
これは声をかけなければ!巨根を咥えながらのイラマチオは本当に苦しそうですが。
いやらしいセーラー服姿にはちきれんばかりのマシュマロおっぱいがとっても魅力。
二人がかりでもみしだいて可愛がってあげます。
白く汚れのない体を組み敷かれて愛撫受けて顔をのけぞらせて悶え指マンで激ピストンプレイ。
最後は2人がかりで生挿入!チンポコ挿入されるとイってイってイきまくり!
2人も一緒に4P行為を決行しちゃいます!
二本連続激ピストンプレイです。
手マンやクンニで良いムードにもっていくとです。
ピチピチマンコがピチャピチャ音を立てて。
でもやっぱり最後はいっしょにイこう。
顔射と激ピストンプレイでフィニッシュ。
ショッピングセンターで待ち合わせ彼女の愛車で女1人男2人のH前提のエロドライブに出発!
Wフェラで2本同時にしゃぶり上げ、ガチンコフェラになると空いている男がオ●ンコを刺激。
続いては、お客様の言いなりになる設定。
たまらず激ピストンプレイフィニッシュ!
遂には二本もいっぺんに面倒みてくれます!
身体は正直なもので糸を引く程にマンコを濡らしている始末。
お披露目SEXは早々クンニで潮吹き!背面騎乗、バック、座位とAVの洗礼を受けてオッパイに発射!ムッツリなだけあってチンコは大好き!ねっとりとしたディープスロートからの初激ピストンプレイ!初デカチンにルネの反応は?ハメシロバッチリ騎乗位に駅弁パワーFUCK!M字開脚で電マ責めされてイキまくり!淫乱開花系新人ついに始動です!!
次々と襲いかかる男達の肉棒が。すっごく綺麗なオマンコです。
生理が間近らしく下着を脱ぐとナプキンが装着。
気持ち良さそうにアヘ面を晒していると・・・!
ぶっかけ大量生激ピストンプレイ!
ちらっとスカートを捲ってもらうと公衆の面前でオマンコがちらり。
徐々に腰の動きが早くなりピタっと止まる客の腰・・・あら!
真っ白い美肌に張りがよいプリプリおっぱい。
結局、先生に激ピストンプレイまでされてしまうのでした。
そのままその濡れたオマンコに生で挿入!
しかもなぜか特技がバク転wというです。
今回は買い物に行く途中の主婦をターゲットにして突撃!
当然マンコでも奥まで激しくハメさせてもらっちゃってたっぷり激ピストンプレイ。
今度は美婦人となって身代金取引の片棒を担いじゃう傑作卑猥ドラマが登場!
彼氏と別れてからしてないと言う事で約半年ぶりのエッチらしい!
チンポ欲しさにオマンコを濡らす淫乱幼妻には激ピストンプレイでフィニッシュ。
フェラが好きらしいですよ。オナニーが好きだということでローターを使って実践してもらうと・・・!
「お金が必要なのでなんでもします」という題名でメールが一通送られてきた。
そしてバックで指マンは必見!お返しに、玉袋も頬張る充実フェラ。
ローターを手渡され経験浅めの激ピストンプレイ開始。
程よいプニプニのおっぱいをこれでもかと言わんばかりに揉みしだく!
エッチは好きだけどあらためてビンビンのチンポを目の前にしてちょっと照れちゃうところもキュート!
正常位から様々な体位をへてフィニッシュは激ピストンプレイ。
エロエロしちゃってるんですよ。それだけでスイッチが入ったみたいでパンティの中を調べたときにはもうビチョビチョ。
応募動機を聞くと『お金になるし、興味もあったから』と裸になることにそんなに抵抗もなさそうだった。
やっと尺ってくれたかと思ったらジュるジュる音をひびかせて気持ちよすぎ。
お次は複数の電マ器で全身愛撫され、手マン潮吹き&強制激ピストンプレイ&顔射ぶっかけ!
これは下の口にもご馳走してやらなきゃなりませんな!
やはり、イメージ通りとんでもないエロ黒ギャルだった。
自分でココまで激しくバイブを動かすか!
肛門からこぼれてきた激ピストンプレイ汁をグラスに集めると。
電マでは豪快に潮まで吹いちゃって痙攣しちゃった…。
彼氏に対してちょっと機嫌が悪かった彼女も彼の愛撫でリラックス。
若い2人は引き受けてしまうんですねぇ?。
「もう激ピストンプレイじゃ満足出来ないんです…」というリクエストを受け、強力な電マでオマ○コを責め大失禁!




有料アダルトサイト比較【無修正エロ動画おすすめランキング】



eroeroerox at 14:41コメント(0)トラックバック(0) 
◆有料無修正アダルトセックス動画サイト比較 ()は特にオススメ
AV女優系 オススメ度 ★★★★★

AV女優系 オススメ度 ★★★★☆

AV女優系 オススメ度 ★★★☆☆

AV女優系 オススメ度 ★★☆☆☆

AV女優系 オススメ度 ★☆☆☆☆

素人系オススメ

熟女・人妻系オススメ

マニア系オススメ

盗撮系オススメ

アニメ系オススメ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
◆高画質アダルトランキング
No.1 : 一本道レビュー

新山沙弥

No.2 : カリビアンコムレビュー cari03


現在、高画質大画面と言えば一本道、カリビアンコムが圧倒的にすごいです。1280×720pxの大画面、4000kbpsの高画質は他のサイトを圧倒しています。(画像をクリックして左上の拡大ボタンを押すとだいたいの大きさが分かります。jpeg画像で画質が劣化していますが、実際の画質はもっと美しいです。)
◆無修正アダルトサイト比較レビュー&体験談一覧

エントリー
記事検索
QRコード
QRコード
アクセス解析
WordPress
  • ライブドアブログ