2013年09月20日

電マをクリにあてると直ぐに潮吹く華咲真冬

最後はぶっかけ隊よりザーメンの洗礼を受ける華咲真冬。
リモコンローターを付けてお散歩。
バイブや電マでいじり合ったらハメ師も揃って楽しいお風呂タイム!
最後はあまりの気持ち良さにメガネめがけて大量のスペルマをふりかけちゃいました。
ウェイトレスの中でもとびきり可愛い看板娘の華咲真冬に、飢えた男たちが襲い掛かります!
カメラのアングルも生で入ってるところがモロ見えで迫力満点!
普段退屈な日々を送る人妻はこんなわかりやすい悪徳商法に引っかかってしまう!
その顔から体から喋り方まで一挙一動が萌え成分で出来てるんです!
あれっ、華咲真冬、尺八忘れちゃったの?。
しかも生でやっちゃうんだから。美人人気ホステスの、秘密の顔をじっくり覗き見してください。
今度は男の体を好き放題に扱う痴女に挑戦!
特に恥ずかしがった様子もなく、気取らず自然体の華咲真冬は、パンチラされても抵抗無しに「いいよ!
ムラムラきちゃったので家事なんかどうでもいいからマッサージを!
保健室でオナニーを楽しむ日々。飲みものを出してもらって、ソレを口にしながら徐々に緊張をほぐしていくと早速プレイスタート。
体いっぱいに潮しぶきをあび、四つんばいになった華咲真冬に今度は、真っ黒いドデカバイブが挿入されちゃいます!
勢いそのまま絶頂中出し!ギャルなのにほんわかした癒し系なしゃべり方!
ついにガチガチに硬くなったチ○ポを生挿入!
それにしても華咲真冬って何でこんなにエロいんだろうと思うくらいにエロいですね。
苦しそうに眉間にシワをよせながら。
潮吹きvs射精・・・今、熱き戦いの火蓋が切って落とされる!
身体のあちこちを容赦無く愛撫すれば、スッカリエロエロモードに大突入。
極上巨乳美尻の華咲真冬が、最高級ソープ嬢となってあなたに極上サービスをしてくれちゃいます!
ギン勃ちしたチンコをナマで挿入してあげ出勤前の綺麗な肉体をザーメンまみれに…。
と売れっ子なのに腰が低いところがまたさらに好感度アップ。
コーフンした男のモノを可愛い表情を見せながらしゃぶりあげてくれます。
記念すべき第1話はおとぼけだけどエッチな華咲真冬と相方検事との力強いエロい絡みがメイン。
しかしこの娘、かなりの名器でちょっと動くだけで気持ち良過ぎる!
食事も作ってくれるという嬉しいサービスですが、お茶の変わりに、放尿してお茶漬けを作ってくれた。
Tシャツを脱ぐと胸の周りはうっすら小麦色に焼けた跡が!
26作目となる今回登場してくれるのは、自他共に認めるド変態痴女・華咲真冬!
さらになんと台の上でおもらし?他愛のない話をしながら休んでいると、痛めた足首を優しくさすり始める男。
ファックシーンではでっかいチンコを出し入れしている様子がやけにナマナマしく感じる。
スレンダー美人の華咲真冬前編が甘ちゃんだったと思わすような、ノッケからかなり激しいスタート!
チンポをマンコでくねくねと思いのままに動かす様はエロ極まりないっす!
貧乳フェチのみなさん、お待たせしました!
正常位で抱きついたら肘とかで踏みつけちゃいそうですね。
PPVでは既に無修正初登場を果たしている華咲真冬ですがダウンロード系では初裏・初登場!
セクシーなボンテージに身を包んだあいこ嬢はとってもセクシー。
ついには脱ぎだし、旦那様が最近構ってくれないと身を万引きGメンに委ねる始末。
授業中集団好き放題ヤリたい放題。
今も良いけど、若い華咲真冬も初々しくて燃えちゃうな?。
コーフンした股間を発見するとそれをしゃぶり始めます。
得意なフェラチオでチンコを硬くしてあげる!
しばらく無駄な抵抗をし、最後には「会社には内緒ですよ。」
スレンダー体型なのにフェロモンはたっぷりの華咲真冬!
チンポを擦る男たちが寄ってきて大量のザーメン発射してです。
そのいやらしい舌でポコチンを綺麗にしてくれます。
超敏感な乳首に亀頭を擦りつけ立ちパイズリ&パイズリフェラ。
逃げ場の無い華咲真冬、さあどうする?!
一問目から不正解で服を脱がされちゃいマス。
太っいチンコをゆっくり挿入すると・・・!
この不景気でパートでは大したお金にもならないし、息子はもう少しで中学に入る。
地下アイドルとして日々頑張る華咲真冬、今日は新しいクラアントさんが華咲真冬に面会です。
異世界へと誘う特別なオモチャで今度はアナルもメロメロにしていきます。
スケベ顔でカメラに向かってオナニー見せてあげると言って始まるオナニー。
オマ○コまで彼女のボディーを隅から隅までチェーック!
華咲真冬の、お空の下での大胆ファック、80%パイパンに剃毛されちゃうおマンコ丸見えシーン、そして電摩潮吹きに3P野外ファック、そして最後はその小さな花びらのような美マンコに中出し!
T字カミソリでジョリジョリと剃毛開始?
あどけない顔で「ちんことエッチが大好き…」と話す彼女。
宿に戻ってもまだまだ原始人のことが諦めきれない。
硬い生チンポをねじ込んでもらって、中出しされて大興奮の華咲真冬。
女監獄と変貌を遂げたこのビルは女囚人達がここで囚われの身となって。
そんな彼女のストレートな要望にお応えして今日は心行くまでハメさせていただきます。
久しぶりの再会に溜まっていた欲望を一気に爆発!
そこへ華咲真冬のパパが「ウィンナーが入ってないじゃないかっ!
夏のエロエロ思い出、フォーエバー!
貪るようにお互いの性器をまさぐり合いです。
場所を移してベッドの上で先ほどのツルツルのパイパンをしっかりチェック!
3P生ハメファックでは、たっぷりこの卑猥なボディをいたずらされまくって感じまくりの華咲真冬!
以外にも簡単に「暇だからいいよ♪」と、ノリで車に乗り込みしめしめ…。
「嫌いじゃないですね」と違ってノリノリ、エロエロです。
最後は本番まで持ち込んでからの腹だし!
気持ちよくなっちゃったお兄ちゃん、華咲真冬のオメコをこれでもかってぐらいド突きます!
続いてブルマ越しにマン筋を刺激すると、体をぴくっと反応させて感じちゃいます。
その後オ○ンコの感度検査に発展。
そんな彼女を縄で縛って電マ攻撃!
華咲真冬のオマンコは正常か確かめるため、先生がクスコでマンコチェック!
自らペニスをあそこに迎えちゃうんです。
ピンクのシルクの下着をハラリと脱ぎ捨てると、色白で柔らかそうなお肌が。
高飛車で他のメンバーを小馬鹿にしている「ツンデレ女」
マイクロビキニを着てのローションプレイでも、華咲真冬のプリプリお尻が本当においしそう。
きっと楽しいお酒だったのでしょう。
後ろから一気に指を突っ込まれて。
続いては、今にもシャツのボタン弾け飛んでしまいそうなスーツ姿で登場。
電マをクリにあてると直ぐに潮吹く華咲真冬。





有料アダルトサイト比較【無修正エロ動画おすすめランキング】


eroeroerox at 18:38コメント(0)トラックバック(0) 
◆有料無修正アダルトセックス動画サイト比較 ()は特にオススメ
AV女優系 オススメ度 ★★★★★

AV女優系 オススメ度 ★★★★☆

AV女優系 オススメ度 ★★★☆☆

AV女優系 オススメ度 ★★☆☆☆

AV女優系 オススメ度 ★☆☆☆☆

素人系オススメ

熟女・人妻系オススメ

マニア系オススメ

盗撮系オススメ

アニメ系オススメ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
◆高画質アダルトランキング
No.1 : 一本道レビュー

新山沙弥

No.2 : カリビアンコムレビュー cari03


現在、高画質大画面と言えば一本道、カリビアンコムが圧倒的にすごいです。1280×720pxの大画面、4000kbpsの高画質は他のサイトを圧倒しています。(画像をクリックして左上の拡大ボタンを押すとだいたいの大きさが分かります。jpeg画像で画質が劣化していますが、実際の画質はもっと美しいです。)
◆無修正アダルトサイト比較レビュー&体験談一覧

エントリー
記事検索
QRコード
QRコード
アクセス解析
WordPress
  • ライブドアブログ